hokototatekojiroのblog

ドメスティックバイオレンスや学校でのイジメ、幼児・児童虐待、ストーカー等人間の心身喪失から起こる問題や暴力問題の改善、解決を提案します。 何も手立てが無く、破滅以外方法の無い方に、今生最後の手段として伝授します。 圧電体(水晶を基本とした天然石)・ガラス・フリーエネルギー・生体によるエネルギー、地震、他色々な研究をやっています。

2018年05月

投稿日: 2018年5月31日投稿者: 

 

悪夢のTPP11協定が数の論理で押し切られあっさり可決。日本は本格的な植民地状態へ?

http://macrobiotic-daisuki.jp/syusiho-121569.html

投稿日: 2018年5月20日投稿者: 

 

水素を発生させるために使うマグネシウムペレットは金属なので水に沈めると2日くらいで酸化被膜が出来て真っ黒になるのは常識です。

このところそういった研究に没頭しています。

 

マグネシウムペレットが真っ黒に錆びると水素は発生しなくなります。

 

33038083_2036625506658375_2274139733888073728_n.jpg

 

真っ黒になったマグネシウムペレットの銀色の地肌を出すには、酢やクエン酸を投入して酸化被膜の表面を削り落とすワケですが、ここで生成された水の再利用が難しくなる点がありました。

 

水の再利用をするのに酢やクエン酸を使うのは相応しくないので、幾つかの鉱物を混ぜたりしてマグネシウムペレットが錆びない方法を模索してましたが、 錆びを遅くする、または錆びを部分的に限定する鉱物を発見したので情報を公開しました。

 

もう少しイケるものは無いか?考えていた時、棚の上に揃えていた検証素材に手が触れて散乱させてしまったんです。

 

マグネシウムペレットと水の入ったグラスの中に検証素材が入ってしまいました。

 

片付けて始めた時、零れ落ちた素材の中の一個が光って見えた。

 

これでピン!と来た。 いつもの空から落ちてくるイメージが”ソレだよ”と教えてくれた。

 

水に入れたマグネシウムペレットと複数の鉱物のグラスと、ここに零れ落ちた素材を入れて数時間放置してみたら、マグネシウムペレットの地肌がジワジワ見えて来た。 というのが最初の段階。

 

32828741_2036625576658368_8567859336271888384_n.jpg

 

水に入れたマグネシウムペレットに入れた複数の鉱物を抜いて、零れ落ちた素材だけを入れたらどうなるか試してみたら、複数の鉱物を入れた時より短時間で効率よく銀色の地肌が見えました。

 

今回公開した写真はその前(左)と後(右)。

 

bandicam 2018-05-20 08-46-45-233.jpg

 

酸化被膜で覆われ、真っ黒になった水の中のマグネシウムペレットに棚から零れ落ちた素材のみを入れたら6時間ほどかけて段階的に銀色の地肌が見えて来た。

 

鉱物を複合させた時より効率が良い。 マグネシウムペレットを水に入れると水素が発生する。これを呼吸で取り込むと人体は肌の劣化や免疫機能の低下等の活性酸素の抑止力に貢献します。

 

マグネシウムペレットをキメの粗い布で包み込み洗濯機の中に放り込めば水素が発生して洗濯物の汚れを落とすから、洗剤が要らないとしてモテはやされている。→ただし水酸化マグネシウム(白い粉)が洗濯槽と排水管に溜まり石のように硬くなって付着する問題が浮き彫りになっています。

 

今は水酸化マグネシウムの発生を改善できないか?を課題にしているんだけど、 もしかしたら、零れ落ちた素材が水酸化マグネシウムの問題を改善ないし解決してくれるかも知れない。それが可能になれば排水管にこびりつく水酸化マグネシウムの問題や水回りの保守整備にも使える。

 

社会インフラに広く貢献するだろうと考えます。

 

考え方は元素転換と同じ。目で見えていたものを原子の方向へ小さく分解して見えなくすることなんだけど、

 

目で見えていた時の結合していた状態の大きさの分子や粒子は分解されることで機能を解かれるから、毒だったら低害化または無毒化する。

 

汚れなら酵素物質が融解し本質の段階で洗浄されることを意味する。擦り傷、切り傷の消毒に使う場合も考え方は同じ。

 

鉱物を複合させる方法も組み合わせで現象が変わるから、検証をやっているこっちとしては楽しい(笑)

 

ただ、コスト面では使う物の量が少ない方が良い。

 

まして公益性を踏まえた社会インフラで使うなら尚更ですね。 水に入れたマグネシウムペレットのように、水酸化マグネシウムという副産物が発生すると、これに対応する手段を開発しなければならなくなる。

 

堂々巡りになってしまう。面白いけど(笑)

 

必要な要素はなるべくシンプルにして現象や効果を得られるようにするのが得策だヨネ。

 

ちなみに、 鉄類は酸化すると赤か茶、黒色の錆が出る。でも同じ鉄の仲間でもアルミは錆びるとマスタードみたいな黄色い錆が出るw

それと、余談ですが天然石を扱うのに特定の得意分野を持っています。

 

時として毒では無いんだけど、使った時に刺激を感じたり違和感が発生して、あたかも有害ではないのか?と思うような事もあります。

天然石を使うとき、身に着ける対象がどの程度毒性のある物質やエネルギーを持っているのか?これを前もって推量し天然石が含有する物質やエネルギーを調整することも出来ます。

 

簡単に言うと身に着ける対象が持っている毒と、天然石に含有させた毒(実際は毒じゃないけど)複合させることで毒性を”中和”させることを目的とする物質やエネルギーを調合することはあります。

 

基本的にはこれ以外の方法の”有毒性を抜いてから使う”ことが前提で天然石は使います。 毒と毒を掛け合わせて毒を中和させる方法と、有毒性を除去して使う方法どちらも殆どの場合体感があり使い分けています。

 

 

おはようございます。皆さんに告知します。

 

健康問題が理由で十分に働けない方、シングルマザーさん、お年寄りの方で当面はFacebookやアメーバブログのアカウントを持っている条件にはなりますが、

 

天然石を使ったアクセサリーを作って天匠堂のブログで紹介してみませんか?

 bandicam 2018-05-13 15-04-50-120


 

持っているブログをリンクして、

 

bandicam 2018-05-13 11-32-50-564.jpg

 

作っている方がどのような人なのか購入者さんが人柄を見れるようにしてもらって運営しようと考えています。

 

基本的な天然石の手入れの仕方は教えます。

 

天匠堂のブログを読んでもらえればある程度のことは書いてあります。

 

天然石アクセサリーは健康や健全性と密接に関係して来るので、真面目に取り組んでいただける方なら誰でも負担無しで参加できます。

 

わからないこと、足りないところは無料で教えます。

 

気に入ったアクセサリーがあれば、購入者さんはリンクしてある製作者さんと直接やりとりしてもらって構いません。

 

様々な事情で働けない方を天匠堂は応援します。

 

掲載場所はここになります↓

 

癒しの石屋 天匠堂
https://iyashinotenshoudou.amebaownd.com/

 

よろしくお願いいたします。

 

 


20180512_084630 (1)



天匠堂は活性酸素のことを活性酸素とは言ってません。

 

要は酸素を構造する微細な分子(Molecular)や粒子(particle)、信号(signal)と水分 (moisture)、脂質(lipid)が固有に集まった状態の整合比のことを、世の中は活性酸素と言っているんだろう思います。

 

それぞれの頭文字を取ってMo2liparsと呼んでいます。

 

bandicam 2015-11-15 15-39-06-470

 

漠然とMo2liparsと文字で書いたり、口頭で説明しても辞書には載ってません。わたしが研究してきて、自分でわかるように勝手に付けた解釈なので、

 

知らなかったら当然なもん知らんがなってなります(笑)

 

万人がわかるところの活性酸素という書き方で、気化散布型水素発生天然石空気清浄器の説明をしていきます。

 

活性酸素は血管を硬くします。硬くなった血管は傷が付きやすくもなります。

woman-254133_640

 

人体を構造する細胞やバクテリアが活力を失ったり、復元力を落としたり、死んでしまうので老化が進みます。シミも増えます。ホクロも増えます。ホクロでも悪性のメラノーマを罹ったりすると癌になります。

 

白髪が爆発的に増えます。

 

顔が脂ぎってきます。ボーっとすることが多くなり頭が働かなくなります。

 

色々な病気になりやすくなります。

 

天匠堂は活性酸素を培養する技術もあります。ただ、培養して良い事は一個もありませんから培養しませんけど(笑)

 

ビタミンCやビタミンE、カロテノイドの含まれた野菜や果物は抗酸化作用があるので、活性酸素を減らせる傾向にはあるようです。

 

tangerines-1721590_960_720.jpg

 

芸能人などは高額な水素発生機器を使って老化と免疫力の低下、肌の劣化などを防いでいるようです。

 

最近では遺伝子からケアしていくサプリメントも作られていて、信頼性のあるものが前提ですが効果は50歳代の方が30歳くらいまで若返るそうです。

 

天匠堂で遺伝子ケア商品を扱ってみないか?というお誘いをいただいていて現在検討中です。

 

 

手軽なところだと活性酸素は食べ物で対策をすることが可能です。

 

ただし、日本のスーパーマーケットやコンビニで販売されている野菜や果物は、海外では輸入制限や禁止措置が取られているほどで、世界的にはかなり警戒されているようです(笑)肉や魚も含みます。

 

一番の原因は農薬でしょう。放射能汚染も甲乙付けがたい問題です。

 

水源も汚染されてきています。大気汚染も徐々に拡大しています。

 

他にもたくさんありますが、ネットで調べれば幾らでも情報が出てきますから調べてみてください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=DwFAP1Mc62Y

「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾

 

mobile-phone-1875813_960_720.jpg

 

スマホが間もなく5Gになります。今の4Gから比べると比較にならないほど電磁波汚染は広がるようです。

 

電磁波の培養もやろうと思えばできます。減らすことも出来ます。

 

電磁波の害については大昔から別の形で警鐘が鳴らされてきています。

 

その良い例が貨物トラックです。

 

CB無線というのがあったんです。物によってはマイク(キャリア)を握ると、道路の信号が変わってしまうほどハイパワーなブースターが付いた無線がありました。

 

電波は日本からアメリカまで飛びました。(電波がどこに飛んでいくかわかりませんでしたけど)

 

大型トラックのあの大きなフロントガラスを外さないと入らない無線機を積んでいた人も居ました。

 

 

ブースターのパワーをFMラジオと同じ出力に設定していた人も居たんです。FMラジオの出力は2Kw~あります。

 

走る電波塔です。

 

30年以上前の話になりますが、”CB無線は違法です”というCMをテレビで見たことがある人も多いと思います

 

大きなブースターを付けたCB無線のマイクのスイッチを入れると、目の前の信号が変わるんです。誰も居ないのに自動ドアが開いたり、テレビのチャンネルが勝手に変わったりすることもありました。

 

トラックの運転手は、その手を使って運航時間を短縮していたんです。それ程のパワーが掛かると医療機関と医療機器を使っている患者はたまったものではありません。

 

 

出力を違法に改造した無線機を積んだトラック同士が接近した際は、出力の高い側がマイクを握ってスイッチを入れると、出力の低い方の無線機が故障するようなトラブルも起こりました。

 

それで違法になったんです。

 

あの当時、トラックの運転手は電磁波のことを良く知らないで使っていました。まあ、それは今でもそうでしょうけど。

 

FMラジオの電波塔が立った住宅展示場でクレーンを使った仕事に行ったことがあります。ゴム引きの手袋をしてクレーンのチェーンを触ったら、強い静電気のビリビリとしたあの感触がずっと続いたことがあって、

 

こりゃなんだ?と考えたことがありました。

 

携帯電話が無かった時代です。今考えて見ればアレが電磁波研究の走りだったんです。FMラジオの電波塔の真下の展示場で働いていた人たちはどうなったのだろうか?と、心配になります。

 

わたしも若い時に長距離トラックの運転手をやっていたことがあり、

 

アマチュア無線も積んでいましたからCB無線を使っていた人からも色々話を聞いています。

 

症状としては、白髪になるのが異常に早い。無線の出力を上げると頭がボーっとして千キロの運行があっという間だというので、ついついブースターの出力を上げてしまうと聞きました。

 

顔に脂が浮いてギトギトして来るとも言ってました。

 

こんなことをやっていたら死ぬよなぁ・・・なんて呟いていたのが印象的でした。

 

癌で死んでいるトラックドライバーも沢山居ます。

 

LED照明についても、やっと害の報告が上がってくるようになりましたね。

 

 

スマホから出力される電磁波、LED照明の電磁波、共通するのは活性酸素が異常に増えて細胞や脳にダメージを与え、そのダメージの一つの大きな要素が活性酸素のようです。

 

高出力のブースターを搭載させたCB無線をやっているのと同じような状況になるってことでしょうね。

 

活性酸素を体に滞留させないようにするには、水素を吸い込んだり、部屋に水素をまき散らし、空気中に飛散する活性酸素が体に入っても抜けやすくする壁を作る必要があります。

 

 

 

 

天匠堂で手を加えた水晶に、水素が発生する条件を揃え羽を回して水を気化させて部屋に散布するんです。

 

気泡には水素が詰まっています。

 

羽はまだ回していませんがこの量です。

 

これが気化散布型水素発生天然石空気清浄器です。

 

LED照明照明付きですが、活性酸素を気にする方は照明のスイッチを切って使うと良いデス。

 

 

写真の色が変わっているのがわかりますか?気化した水分と水素が飛び出して来ているんです。

 

この技術をiフィールドと言っています。

 

縄張りを守るという意味が込められています。

 

 

水素は軽いのでかなり遠くに飛びます。これで活性酸素による抗酸化対策がある程度できます。

 

高出力化する通信機器と、LED照明の電磁波から発生する活性酸素を予防する対策グッズも紹介する予定です。他社製品も紹介に含みますから値段が高いものもあります。

 

天匠堂では価格が高くならないように市販品を流用し、加工した天然石を使った電磁波対策や、飲まずに食べずに済む、空気をコントロールして抗酸化に添う商品を紹介していく予定です。

 

現在5台の注文が入っています。以前紹介しましたミストの水素発生装置はストックが販売終了して同じ型は時期的に生産と販売が終了になっていて手に入らなくなりました。

 

今度は気化散布型アロマディフューザーで水素発生装置を作ります。

 

なお天匠堂ではサンプルに値段は付けていません。

 

物の価値や値段は人によって様々ですから、予算を教えていただければ条件に合うものを製作します。

 

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

皆さんは、石や樹木に意識が宿ると思いますか?

 

 

わたしはそう思っています。

 

一か月くらい前なんですが、仕事から帰って来ると玄関のドアノブの真下付近に石ころが転がっていたんです。

 

この時は、石が転がって来たんだなぁ~・・・くらいにしか考えなかったんです。

 

邪魔ではなかったからそのまま一か月くらい放置していたんですけど、よくよく考えると一メートルの範囲で移動しているんです(笑)

 

留守中来訪者があって蹴とばして動いてしまったのかも知れませんが、まあよく動く石でした。

 

気になったので拾い上げたんですよ。

 

わたしが反応するくらいだからどんな石か気になりますよね(笑)

 

 

ハート♡(笑)

 

一体どんな石を生きれば形状がハートになるんだろうって思いました。

 

人の手が加わった形跡もないし普通の石コロなんですよ。形がハートだって言うだけなんですけど。

 

 

反対側もイイ感じで窪んでいて、ハートであることの説得力を増してます。

 

玄関に石が転がっているのはこれまでも何回かあったんだけど、丸いのが多かったですね。

 

このハートの石ころに縁を感じて、クリーニングして他の天然石と一緒に飼育しています(笑)

 

これを近くに置いておくと体がビリビリしてきます。結構強い力がありますね。

 

呪いではなく愛をいただければ幸いです。

 

ハートの形の石コロが玄関にあったらあなたはどうしますか?

 

今回は、アマゾナイトとネフライトのブレスレットのご紹介。

 

 

左がアマゾナイト。右がネフライト。

 

アマゾナイトは長石という種類。ネフライトが角閃石という種類だそうです。

 

調べてみると、両方とも内臓に働きかける性質があるって書いてありました。内臓に働きかける石なら水晶や瑪瑙も良いですよ。

 

 

スマホのカメラで撮影したので、微妙な違いが見れますが、肉眼で見るとほぼ判別不能なんです。

 

石に精通している人でもなければ、両方ともアマゾナイトとして販売しても、お客さんは気が付かないだろうなと思うほど見分けが付きません。

 

こっちがネフライト。

 

 

これがアマゾナイト。

 

元々、仕入れた時はネフライトがグリーンアベンチュリンみたいに濃い色をしていたんです。その時はアマゾナイトとも別物だと区別するのは簡単だったんですけど、最近はわからなくなっています。

 

ネフライトはアマゾナイトと比べると人気が無い石ですから、ずっと手入れを続けていて今回サンプル用でシルバーパーツを入れてブレスレットを作りました。

 

アマゾナイトとネフライトを比べると人気こそアマゾナイトに軍配は上がりますが、スピリットパワーはネフライトの方が全然上ですね。

 

ネフライトは、見ると意識が伝わって白くなり、目を離すと緑色になったりします。まるで光子のスリット実験みたいになります。

 

 

地球上には様々な鉱石がありますが、人間が生まれた原因に鉱石が関係あるって知ってました?

 

それを指し示すのが血液。

 

鉄分です。血液の中に石コロたちの命が流れているんです。

 

ちなみに、人間は空気が無いと生きれませんが、鉱石は空気の無いところでも生きれる生態を持っていて、空気があるところと空気の無いところの同時の環境で使い分けて生きる優れもの。

 

波動や量子力学も面白いですけど、鉱石の研究も同じくらい面白いですよ。

 

 

 

 

↑このページのトップヘ